2013年12月29日

2014年の抱負 マイナスな言葉を発しない

2013年を振り返って
2104年の抱負を考えています。

考えていたら
まず自分自身が変わらないといけないんだと感じました。

私の場合、
気付くと相手の悪い部分ばかり目に付いて
他の人の行動が自分が思っている事と違うとイライラしてしまい
すぐに批判的になってしまいます。

そうすると
その相手に対してではなく
周りとよくある「悪口」「陰口」で
話が盛り上がってしまい
ネガティブな言葉や会話が多くなってしまい

悪い事を言うと、悪い事が起きるとされる言霊を見直すべきだと思いました。

そこで2014年は
マイナスな言葉を発しない」が目標です。

と同時に
他人にマイナスを発せられた時の対処も課題。
きつい事を言われても「ありがとう」と心の中で思って
決して争ったり、言い返したり、イライラしないこと。


そこでバッチフラワーレメディに助けてもらいますひらめき

ビーチ(寛容)は、人の短所ばかりが目についてしまい、批判的になってしまう点を改善していきます。
自分とは違う考え方や行動をとる人に対して
謙虚な姿勢で意見を聞き、尊重できるようにexclamation×2
心を広く寛容にが目標です。

ホリー(好意)は、ジェラシーから相手を攻撃したい衝動にかられてしまう点を改善していきます。
他者と肯定的な関係を持つことを意識して、マイナスの感情を外に吐き出さないようにするのが目標です。

ウィロー(ポジティブ)は、 影で文句を言ったり、裏で人の悪口を言ってしまう点を改善していきます。
考えたことや言ったことが現実となっていくことを理解し、ポジティブな思考を持つことが目標です。


インパチエンス(忍耐力)は、短気で周りののんびりとしたペースにイライラしてしまい、人に合わせるのが苦手な点を改善していきます。

物事が自分の望むペースで進まないことにイライラ、相手を批判してしまうので
落ち着いて静かに考え、行動するのが目標です。


友人関係においてどちらかというと優位でいたいと思ってしまう点を
バイン(Vine)(インスパイア)は、
一方的に支配しようとはせず、
人の考えを認め、思いやりと配慮を持てるゆとりを持つことを目標にします。


バッチフラワーレメディで目標や抱負を
いつも意識していく、継続していくこともできます。

飲むときに意識しながらがポイントひらめきです。



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

飲むお守り10%オフセール開催中!!

1/20まで飲むお守り10%オフです。

飲むお守り

年始のお守りとしてexclamation×2
受験真っ只中に突入する受験生にexclamation×2
2014年厄年の方のお守りとしてexclamation×2
来年こそ結婚したいexclamation×2
消費税引き上げに対しての家計の金運アップにexclamation×2

ぜひ10%オフの機会をお見逃しなくわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

2013年12月25日

パシフィックエッセンス バランサーオイル愛用中!!

アーモンドオイルがベースになっている
ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)とバランサーエッセンス(フラワーエッセンス)が配合された
パシフィックエッセンス バランサーオイルを使っています。

パシフィックエッセンス バランサーオイル
パシフィックエッセンス バランサーオイル

お風呂上がりいい気分(温泉)はもちろん、
朝の支度でも
耳の下のリンパの部分から肩にかけて数滴つけて
リンパを流して、固まった肩の凝りをほぐすと
リラックスでき、顔も引き締まります。
着替えの際、メイク前がおすすめです。

パシフィックエッセンス バランサーオイル
ボトルを逆さにしてゆっくり待つとオイルが1滴ずつ出てきます。
アーモンドオイルは、肌にすぐ馴染み、重たくないので使いやすいですよ。
特に冬の乾燥したボディケアとして気軽に使えます。
普段使っているクリームや乳液に1滴混ぜてからフェイスケアするのもおすすめ黒ハート

パシフィックエッセンス バランサーオイル

ラベンダーのエッセンシャルオイルがしっかりと香り、
眠れない夜にもリラックスできます。

美容オイルが流行っていますね。
フラワーエッセンスが入ったオイルの
パシフィックエッセンス バランサーオイル
心も肌もいっぺんにケアできてお気に入りですわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*


posted by Tamami at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パシフィックエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

眠りof the year 2013 ベストネムリスト

ジーンズが似合うジーニストのように
「眠り」もベストネムリストなるものがあると
楽天のマー君が受賞して、初めて知りました。


しっかりと眠って、実績を残しているマー君ぴかぴか(新しい)
「眠り」がいかに大切かということですね。

フラワーエッセンスの効果を実感されて
愛用し続けるきっかけになるのは
バッチフラワーレメディのレスキューレメディ
眠れない悩みを解決してくれるレスキューナイトが多いのではないでしょうか。

レスキューナイト
ネムリストに近づくフラワーエッセンスです。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*


posted by Tamami at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 眠れない・睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

アルコールとグリセリン バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディ愛用の方、注目exclamation×2

バッチフラワーレメディには
アルコールタイプグリセリンタイプがあります。

お酒を飲まれる方や飲み物に入れてレメディを飲んでいる方は
アルコールタイプはいかがでしょうか?

アルコールベースの容量は全て20mlの徳用サイズ。
通常のグリセリンタイプは、10mlなので2倍の容量で
価格は税込2,520円(税別2,400円)

グリセリンタイプのは10mlで
税込2,310円(税別2,100円)ですので、
1ml単価で比較すると
グリセリンタイプよりアルコールタイプの方が約4割ほど割安なんですひらめき

フラワーレメディでは、正規輸入品の純正バッチフラワーレメディのみを販売しています。
ネットでバッチフラワーレメディのアルコールタイプを検索すると
個人輸入を経た商品が多いので
ぜひ、正規輸入品の純正バッチフラワーレメディをお買い求め下さいねわーい(嬉しい顔)


フラワーエッセンス


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*




posted by Tamami at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バッチフラワーレメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...