2013年05月04日

フローラコロナのマグノリアを母娘で愛用中!!

フローラコロナのフラワーエッセンスの中で
普段から愛用しているのは、マグノリアです。
フローラコロナ

私はエイジングケアに使っています。
そして受験生の娘は、苦手意識のある科目の受験勉強の際に
知識を自分のものにしていく手助けとなるように活用しています。

あ〜歳だなぁ〜ふらふらと感じる瞬間は、実は娘と一緒にいる時が多くて
それでも娘のためにも若くてきれいな母であることを諦めたくないですから...。

マグノリア
マグノリアは地球上最古の花。
まさにエイジングケアの花ですね。

マグノリア
知覚感覚を目覚めさてくれるので
まったく興味のない科目や単元を頭に入れるときにもいいんです。
受験勉強の際に机に置いて飲み物に入れて使っています。

フローラコロナはなんといってもボトルがきれいなので
我が家では母娘ともに愛用中です!!



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | フローラコロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...