2013年09月26日

目には見えないエネルギー

フラワーエッセンスのエネルギーが私たちを整えてくれるってどういうこと??
今回はエネルギーについて。
目には見えないから、ちょっとわかりにくいですね。

私たち人間自体がエネルギーのかたまりです。
そしてそこにある身体の周りにも「氣」や「オーラ」と呼ばれるエネルギーが存在します。

同じく
花や木、海や大地、そして地球や宇宙は、エネルギーを持っています。

見えているエネルギーと見えないエネルギー
見えない、科学的に証明されていない、などから
とっつきにくいイメージもあるかもしれません。

人間はエネルギーを持つ自然の一部であり
自然のエネルギーを借りることで
自分のエネルギーの状態を調整することができます。

心身の不調は
この自分のエネルギーのどこかが、本来の状態を阻害されて起こっています。
その状態を整えることで、心身の不調を改善するために
花のエネルギーを使うのがフラワーエッセンスです。

自分自身のエネルギーを意識しながら
フラワーエッセンスを飲むのもいいですね。

バッチフラワーレメディをはじめ、様々な人気フラワーエッセンス、アロマオイルを販売しているお店
「フラワーレメディ」
フラワーエッセンス



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーエッセンスとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...