2013年11月12日

冬の肌は美容オイルでスキンケア ホホバオイル

世界の中でもっとも美容にお金をかけている国、日本。
化粧品メーカーの10数種類にも及ぶスキンケアラインナップを全揃えしても
なかなか肌は理想に近づかないですよね。

これからの季節こそ
自然の植物のオイルを美容オイルとして使って
毎日のスキンケアしませんか?

美容オイルはべたつきが気になりますね。
20代や日中のスキンケアで使うより
30代以降、夜のお手入れにぜひ、美容オイルを使ってみて下さい。

植物のオイルは人間の肌に近い成分がたっぷりと含まれています。
肌に栄養を与え、新陳代謝を活発にしてくれます。
合成界面活性剤に頼らない
自然な浸透性が嬉しいるんるん

美容オイルの中でも、酸化しにくいホホバオイルがおすすめです。
ラニー ホホバオイル
ラニーのホホバオイル

砂漠の常緑植物ホホバの種子のオイルです。
肌の皮脂に似た成分を持ち、肌への浸透がよくすべての肌質向きです。

ラニーのホホバオイルは、オーストラリア国内の信頼あるオーガニック認証ぴかぴか(新しい)
精製をせず、15回もの特殊なフィルタリングの行程を経て、不純物を取り除いた
とってもきれいなゴールドのオイルぴかぴか(新しい)
サラッとした軽いオイルでシルクのようになめらかな手触りです。
ラニーのホホバオイル


美容オイルは
ローズイランイランネロリなどのエッセンシャルオイルを加えて
更に美肌を目指すのもいいですね。


スキンケアの順番は
美容オイルを一番最後でもいいですし

洗顔後にホホバオイルを1〜2滴手の平にとって温めてから顔につけ、
続いて化粧水→乳液といった順番もOK!!
ホホバオイルが、角質を柔らかくしてくれるから
次のスキンケアアイテムがよく浸透してくれます。

翌朝の肌がもっちり、しっとりしているのが
使ってすぐに実感できますよわーい(嬉しい顔)


オーラ
フラワーレメディとオーラは姉妹サイトなので、ショッピングポイントのシェアが可能です。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | オーガニックコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホホバオイルとシーバックソーンオイルを混ぜて使っています。シットリしてとても良いですよ。ちなみにシーバックソーンとはシーベリーと言って北海道で栽培されています。国産オイルありますよ。
Posted by カヨ at 2013年11月13日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...