2013年11月22日

エイジングケア始めました!!エアージュ クレスキトのスキンケア

ナチュラルな化粧品が好きでも
美肌にならなくちゃ意味がないですよね。

それには、自然だけでなく科学の力を合わせたスキンケアがおすすめです。

この冬のお肌のお手入れにエアージュ
クレスキト スキンケアライン3品セットを使っています。

エアージュ

40代になって
肌のエイジングケアを真剣に考えるようになりました。

製薬会社ならではの
ビタミンCとビタミンEを1つに結合させたハイブリッド型ビタミン「EPC」が
老化の敵である酸化にアプローチしてくれます。

クレスキト EPCローション(化粧水)
EPCがグリセリンなどでの保湿よりも
肌に水分をとどめておいてくれる保湿だから
乾燥が気になる冬の頼もしい化粧水です。


クレスキト CME オイルはオイル状の美容液
こちらは、 肌の表面につけると
ビタミンCとビタミンEを同時に、肌の深部に届ける「CME」が配合されています。
オリーブオイルとCMEだけで出来ている美容オイルなので
ナチュラル派にもとってもおすすめ。ナチュラルと科学のコラボなんです。

イオン導入やピーリングをしなくても
肌ダメージにアプローチしてくれて
翌朝の肌がすべすべにるんるん

今まで使ってきた水溶性のビタミンC誘導体よりずっと肌が蘇る感じがします。


クレスキト EPCクリーム
スクワラン、アロエベラエキス、ミツロウを使った美容液に近いクリーム。
EPCローション(化粧水)と同じくEPCが配合されています。
過酸化脂質の生成を抑えてくれるからクリームだけど、ニキビにもおすすめ。
クレスキト
乳液とクリームの間くらいのテクチャーで
昼にも夜にも使いやすいですよ。

クレスキトのお手入れの基本は
化粧水を付けた後、
クリームとオイルを手の平で混ぜてから
顔全体につけます。
クレスキト

翌朝の肌がもっちりするのが実感できますわーい(嬉しい顔)

ナチュラルスキンケアに
ビタミンC+ビタミンEを取り入れると
肌が健康にたくましく、そして美肌へと近づきますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


「フラワーレメディ」姉妹店 オーラ
オーラ



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...