2014年03月12日

卒業...そして新たなスタート

卒業シーズンですね。
我が家の娘も中学を卒業し、高校へ進学します。

卒業・入学

劇的に変わる環境に期待とともに不安もある様子。
ハワイアンフォレストのキネヘ、その名も「フレッシュスタート」のフラワーエッセンスを用意して
高校入学に備えます。

キネヘ

小学校から中学校へ上がる際も戸惑いがありますが
同じ小学校からの友人がいるので安心感はあります。

中高一貫でないとなると
高校進学は
友人作りもいちからスタート。
もちろん楽しみでもありまするんるん

自転車やバス、電車での通学も始まり
学食もあったり
義務教育でなくなり
また新しいシステムに慣れていかなくてはいけません。

そういった新しい環境へ
スムーズに移行
できるようフラワーエッセンスでフォローしてあげましょう。

きっと高校卒業もあっという間。
勉強も部活も友達もそしてボーイフレンドも?!
今しかできないことを思う存分楽しんでもらいたいと思っています。

卒園、卒業
そして入学、就職される方、ぜひ4月までに
キネヘ(フレッシュスタート) のフラワーエッセンスの
ご用意をexclamation×2


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...