2014年05月03日

潜在意識

フラワーエッセンス選びをしていると、よく「潜在意識」という言葉が出てきます。

潜在意識にある不安や恐怖
潜在意識の奥深くに押し込めた出来事
潜在意識の下にあるネガティブな感情・意識
潜在意識にすり込まれてしまっているネガティブなイメージや感情
潜在意識に刻み込まれた深い悲しみ

フラワーエッセンスは、
意識していない
潜在意識にあるマイナス感情を癒すことで、心をケアしてくれることがあります。

潜在意識とは
普段は意識していないけど何かの拍子やアクシデントなどで意識に浮かびあがってくる心の領域意識のこと。

普段、意識している部分は、実はたったの数%しかなく
感情、思考、気がついている部分が「意識」です。

抑圧された感情、記憶といった潜在意識により
行動できなかったり、苦しんだり、悲しんでいたりするんですね。


そして
忘れてしまいたい記憶や感情を閉じ込めた部分は
「無意識」になります。
行動・思考パターンとして影響してきます。


潜在意識にアプローチするフラワーエッセンスで
ネガティブをポジティブに変えていきましょう。
マイナスな潜在意識をクリアにしてくれます。


ラブリーライフシングルエッセンスの「あさがお」は
潜在意識にすり込まれてしまっている自分でも気が付かないネガティブなイメージや感情が
クリーニングされます。

あさがお




posted by Tamami at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...