2014年05月20日

リーダーシップのためのフラワーエッセンス

高校生になった娘が
担任の先生からクラス役員を任命され
戸惑っています。

もともと、リーダーシップの取れるタイプの性格でないため
自信もなく、実際に行動することも苦手意識があり
担任の先生をがっかりさせてはいないか、後期はもうできないなと
諦めています。

確かに学級委員肌の子供っていますよね。
でもそういったタイプでなくても
リーダーシップを取ることによって
人間的な成長が期待できて
とても良いチャンス。
(立候補しないのでクラス役員をする機会を与えてもらえて有難いと親としては、先生に感謝)

ただ自信をなくしているので
サンフラワー(輝かしい光で高次のビジョンと鋭い気づきを与える)
少しフォローしていこうと思います。
サンフラワー(輝かしい光で高次のビジョンと鋭い気づきを与える)


学校生活にも慣れ始めたので
クラスでの役割をしっかりと果たして
成長してもらいたいと思ってます。


posted by Tamami at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...