2014年01月26日

フラワーエッセンスムック本が発売されました。

さまざまなブランドが掲載されているフラワーエッセンスのムック本が発売されました。


フラワーエッセンスとは?から、日常生活にとり入れるアイデアや、パワーストーンや
オラクルカードとの組み合わせなどなど。
フラワーエッセンスの資格を考えている方にもおすすめの一冊です本


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

ラベル:ムック本

2013年08月01日

男性のためのバッチフラワーレメディ

男性のストレスは女性のそれとはまた違った面で大変ですよね。
最近はフラワーエッセンスやアロマも男性に人気が出てきました。

男性は仕事でのプレッシャーや人間関係などのストレスがたくさんあると思います。
大人気のドラマ「半沢直樹」の仕事も壮絶ですねっ。

男性社会独特のプライドや維持もあって
ビジネスマンの悩みは年代によっても違います。
頑張っている男性にこそ、バッチフラワーレメディを活用してもらいたいですね。

男性におすすめのバッチフラワーレメディの本本
「男たちの処方箋」
男たちの処方箋

ご主人のメンタルケにもぜひバッチフラワーレメディを使ってみて下さい。

カウンセリングで出逢った女性は
ご主人には内緒でお酒に入れているという心優しい奥様でした。
ビールなど炭酸のお酒ではなく、
焼酎やウイスキー水割りなどに入れてあげて下さい。お酒



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

2013年02月25日

性格は変えられる!!解決!ナイナイアンサーの性格リフォーム 心屋仁之助さん

解決!ナイナイアンサー見てますか?

特に性格リフォーム心屋仁之助さんの話がとても為になります。

性格は変えられるexclamation&questionといえば

バッチフラワーレメディの本本
マイナス感情をプラスに変える
も性格は変えられるとあります。
バッチフラワーレメディで性格リフォームしましょう黒ハート


「今よりもっと楽な性格に、より良い感情を持った性格に変える」手助けになるのがバッチフラワーレメディぴかぴか(新しい)

マイナス感情をプラスに変える

38種類あるバッチフラワーレメディの中に
普通、人は20種類以上のレメディの性格を兼ね備えていて
今の自分に合ったレメディを選ぶ際には
今の自分の性格に大きく影響を及ぼしている7種類を選ぶといいそうです。

そして多くの人にとって最初に必要となるレメディは
ウィロー
妬みや恨みのウィローは
自分のマイナス感情を直視すると納得いくかも。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*


2012年12月18日

幸せな人生のためのとっておきの言葉たち 「世界で1番大切なことの見つけかた」

「結婚のずっと前」が、ベストセラーになった著者 坂之上洋子さんの新刊NEW
2012年の終わりと
2013年の抱負や目標を考えるときに読みたい
幸せな人生を送るためのとっておきの言葉たちが詰まった本本
世界で1番大切なことの見つけかた」です。


来年がもっと素敵な年になりますようにexclamation×2
ゆっくり自分と向き合える本です。




「人生は不安定で でこぼこしてて いつも、とっても中途半端」

「もしも、あと1年しか生きられないってわかったら
誰とごはん食べるのか 毎日一生懸命選ぶよね」



人生の岐路の選択についてのヒントが短い言葉で綴られています。

就職・転職、出会い、結婚、別れ、旅立ち……
あらゆるシーンで出会う分岐点を
どう受け止め
前に進むかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「プレゼントの見つけかた」より本
母が病気で亡くなって、ある大事なことに気がついたのです。
母のことで思い出すのは、日常の些細なことばかり。…
母がいなくなって、大事なことはゴールではなく、途中に落ちているんだって、はっきりとわかったのです。
中途半端でうまくいっていない状態でさえ(それを楽しむ)ということを覚えて、私の人生は180度変わりました。




フラワーエッセンスを選ぶとき
自分自身と向き合えるきっかけになりますが
時には、自分で自分がわからなくなることもありますね。

そんなときにもページをめくってみてほしい1冊ですわーい(嬉しい顔)

そして心の悩みがはっきりとしたら
バッチフラワーレメディの
マイナス感情別に探すバッチフラワーレメディ一覧
その感情からフラワーエッセンスを見つけることができます。



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

2012年08月01日

索引が便利なバッチフラワーエッセンス辞典

ドイツ人医師によるバッチフラワーレメディの利用実例を
索引で探せる便利な本です。



かなり分厚い本格的な本ですが一冊持っていると
その時のマイナス感情を探して
今の感情に合ったバッチフラワーレメディを探すことができます。

バッチフラワーエッセンス辞典


索引はたくさんあって
ストレスの元になっている言葉を探すのがとっても簡単。
バッチフラワーエッセンス辞典


バッチフラワーレメディのブレンドもたくさん載っています。
トリートメントボトルを作る際に参考になりますよ。

ドイツ人医師「ゲッツ・ブローメ医学博士」の
バッチフラワーレメディによる治療体験から得られた知識の集大成ぴかぴか(新しい)
だから分厚いのですが
フラワーレメディをもっともっと活用していける本本です。


ゲッツ・ブローメ医学博士は
25年以上にわたってバッチフラワーレメディーによる治療を続けている自然療法医。


バッチフラワーエッセンス辞典本の内容
かわいい1章
バッチ博士の花療法に使用する38種類のフラワーエッセンスについての心理学的な説明
かわいい2章
フラワーエッセンスの初歩的な組み合わせの解説
かわいい3章
心と体の症状から索引


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...