2013年12月05日

フラワーエッセンス星占い 12月

フラワーエッセンス星占いの12月はチェックしましたか?

その月の占いであまりよくない部分をフラワーエッセンスでカバーしていきましょう。
各星座の今月のおすすめエッセンスから選ぶと
運気アップに繋がります。

星占い


最近、
ついてないな、停滞気味だな
といった全体的な運気アップには

スターエッセンスのヒーリングミスト
クリスタルクリアー(エネルギーの浄化)
頭の上から全身にスプレーしましょう。
クリスタルクリアー(エネルギーの浄化)

車の運転をしていたり、外出先で
マナーの悪い方やちょっと意地悪な方に遭遇すると
気分がマイナスに傾きますよね。

こちらまで怒りどんっ(衝撃)をずっと持っていると
自分の運気が下がってしまいます。

そんな時にスプレーして、「氣」を浄化しましょうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*




posted by Tamami at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

星占いから選ぶフラワーエッセンス 占星術

10月の星占いがアップされました。
なんとなく星占いって気になりますよね。
毎月、自分の星座の運勢を読んで、よいときは喜びるんるん
悪いときは、ちょっと気をつけなくちゃと思うだけでも
日頃の行動や言葉を振り返るよい機会だと思います。

さて
占星術からフラワーエッセンスを選ぶ際は、以下のふたつがあります。

<その星の資質から>

持って生まれた資質を考えて、フラワーエッセンスを飲み、調和をもたらす

自分の嫌な部分の性格で悩んでいる方におすすめです。
各星座に合ったバッチフラワーレメディを紹介しています。


<運勢から>

その月の運勢から、あまりよくない運勢の部分を補うためにフラワーエッセンスを飲み、よい方向へと導く

10月は魚座と双子座の運勢がいいですね。
逆に運勢があまりよくない星座は、フラワーエッセンスでマイナス部分を補いましょう。


フラワーエッセンス星占い



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
ラベル:占星術
posted by Tamami at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

占星術とフラワーエッセンスとアロマ

占星術に対応したフラワーエッセンスを
毎月の星占いとともにご案内しているフラワーレメディのフラワーエッセンス星占い
5月のフラワーエッセンス星占いが更新されました。

各星座の気質に合わせたフラワーエッセンスが載っているので
自分の嫌な部分の性格で悩んでいる方におすすめです。

今日はフラワーエッセンス星占いでご案内している星座別フラワーエッセンス以外の
エッセンスを紹介したいと思います。
また各星座ごとにアロマテラピーのエッセンシャルオイルも対応しています。
まずは下の6つの星座をご紹介しますね。

それぞれの星座の性格に合わせて選んでみました。


<牡羊座>
気質:怒りっぽい
精油:バジル⇒頭部に働きかけメンタルをクリアにします。
フラワーエッセンス: DTWフラワーエッセンス カモミール
カモミール
イライラを落ち着かせ穏やかになります。


<牡牛座>
気質:冷淡
精油:コリアンダー⇒低エネルギー状態にはっぱをかけ元気を出させます。
フラワーエッセンス:DTWフラワーエッセンス アイリス
アイリス
倦怠感や退屈さを取り除く助けとなります。


<双子座>
気質:快活
精油:カモミール⇒明るくして頑張っている分のストレスを和らげます。
フラワーエッセンス:ラブリーライフフラワーエッセンス ファーム(FIRM)
ファーム
ありのままでいることをフォローします。


<蟹座>
気質:憂鬱
精油:ラベンダー⇒リラックス
フラワーエッセンス:フローラコロナ セレニティーコンビネーションエリクシール
セレニティーコンビネーションエリクシール
ストレスや緊張から過度な行動を取ってしまったらリラックスさせ心を鎮めます。


<獅子座>
気質:頑固
精油:ローズマリー⇒頭脳を刺激して思考と内的ビジョンをもたらします。
フラワーエッセンス: DTWフラワーエッセンス シンクフォイル
シンクフォイル
今までとは違った側面や相手の立場でも考えられるようになる。


<乙女座>
気質:無気力
精油:ライム⇒リフレッシュし高揚作用があり無気力状態に。
フラワーエッセンス:ハワイアンレインフォレストナチュラルズ レフア
レフア
自分に正直になり素直に自分を表現していく。


フラワーエッセンスとアロマは相性がいいのでぜひ一緒に使ってみて下さい。
(アロマの精油は飲めません)



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

フラワーエッセンス星占い 2013年3月

フラワーエッセンス星占い 2013年3月が更新されました。

フラワーエッセンス星占いで
自分の星座の星占いから今月の運勢と
自分に合ったフラワーエッセンスが選べます。

星占い

自分の星座の持って生まれた気質や性格も書かれていて
最後に短所が載ってます。
その短所は、きっとあなたのよくないなと普段から感じている部分。
その短所に合ったフラワーエッセンスも紹介しています。

自分の性格で悩んでいるならまずはチェックしてみてexclamation×2

自分のよくないなと思う短所がマイナス感情になっていて
そのマイナス感情を癒し、少なくしていくことで
自分の性格を変えていきましょう。

もっともっと自分を好きになれるよう
フラワーエッセンスを役立てて下さいねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

12月のバッチフラワー星占い

12月のバッチフラワー星占いが更新されました。

バッチフラワー星占い

バッチフラワーレメディ星占いから
自分に合ったレメディを探す場合、
ふたつのアプローチがあります。


まずは
ひらめき自分の生まれた星座からみた自分の資質(性格)から選ぶひらめき

大人になってしまうと自分の性格は把握していて
当たり前の資質となっているため、
必要ないなと思うこともあるかもしれせん。

自分らしくしていたいのに
なかなか自分らしく生きていけないと感じている時は
おすすめされているレメディと真逆のレメディが飲みたくなるかも。


そんなときは
両方のレメディを一緒に飲んでみてください。
相乗効果で自分らしく、それでいて自分の短所の助けにもなります。


ひらめきその月の運気の影響からくる不調に対応するレメディを選ぶひらめき

運気によってマイナス感情がさらに悪化している、その影響を受けてるなぁと感じる時期は多々あります。
自分自身の努力だけではどうにもならない運命のようなものを感じる時など
あらためて星占いを読んでなんだかやたら納得しちゃうような時に
その時期の運気に合わせたレメディを選ぶのもいいと思います。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

posted by Tamami at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...