2013年03月11日

PMSや月経中のイライラに

PMSや月経中にイライラしてしまうと子供をやたら怒ってしまったり
些細なことに目が行き過ぎてイライラしてしまいます。

イライラ、怒りっぽくなるのは
ホルモンバランスが原因ですが
少しでも心を安定させたいですね。

また月経のときは
骨盤は開いた状態が正しいのですが
ストレスや緊張があると骨盤が開かなくなり
月経痛がひどくなりがち。

とにかく月経中はリラックスが一番黒ハート

ラブリーライフフラワーエッセンスのカーム(CALM)イライラを軽減させましょうexclamation×2

カーム(CALM)にブレンドされているカミツレ(カモミール)のフラワーエッセンスは
イライラやストレスを癒してくれます。
カミツレ


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生理前緊張症(PMS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

生理前緊張症(PMS)のイライラに

月経前1〜2週間
生理前緊張症(PMS)
イライラして、自分の感情コントロールができなくなる時期ありませんか?

イライラしている自分を否定せず
生理前緊張症(PMS)の時期は、イライラしたり落ち込んだりするのは
仕方がないと受け止めることで
自分の感情をコントロールできるようにしましょう。


そして
生理前緊張症(PMS)イライラにおすすめのフラワーレメディを試してみてください。

バッチフラワーレメディ

チェリープラム

イライラする感情をコントロール出来るように導きます。


インパチエンス

自分のペースを乱されたり、思い通りにいかないイライラから忍耐強く導くレメディです。


レスキューレメディ

ストレスや緊張状態からリラックスに導き、痛みも軽減されると言われています。




生理前緊張症(PMS)の症状は人それぞれですが
イライラするが一番多いようです。

次いで
眠気、乳房が張る、、だるさ・無気力などあります。

私と私の母は、生理前緊張症(PMS)の時期になると
無性に整理整頓や掃除をしたくなります。
1カ月に数日、部屋をきれいにできる日です。
それをうまく利用してます。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生理前緊張症(PMS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...