2013年10月21日

ホオポノポノのクリーニングにレフアのフラワーエッセンスを!!

ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
ハワイの伝統的な問題解決法「ホオポノポノ」の知恵と大自然の恵みから生まれたフラワーエッセンスです。

ホオポノポノ
簡単な方法で潜在意識にある負の記憶を消去(クリーニング)して
本当の自由を手に入れ、本来の姿、自分の在り方を取り戻し
インスピレーションを得ます。


クリーニング
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「ありがとう」
「愛しています」

という4つの言葉を唱えます。

なんだかちょっと、照れくさいですね。
うまく出来るかな?と思ったなら
ハワイアンレインフォレストナチュラルズのレフア(感じる)
を飲みながら、ホオポノポノのクリーニングを実践してみましょう。
本当の自分に気づき、本来の自分を取り戻し、前へと進みましょうダッシュ(走り出すさま)

レフア(感じる)



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホオポノポノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ハワイアンレインフォレストナチュラルズのハワイの伝統的な考え方

ハワイアンレインフォレストナチュラルズのエッセンスの考え方の基本はハワイ。
ハワイ伝統の「ホオポノポノ」や「ラーアウラパアウなどハワイで古くから伝わる教えが根底にあります。
自然との繋がりを大切にしていこうという考えは
ナチュラルやスローライフにぜひ取り入れてもらいたいエッセンスです。

ホオポノポノ」は
問題を探り、その原因を明らかにして解消することで調和を取り戻すこと。
根本に目を向けてストレスをためないための考え方
です。

ホオポノポノ」を直訳すると
誤りを正す、物事を元に戻すという意味で
悪いものや間違った考え、感情、概念を正すということひらめき

ハワイアンレインフォレストナチュラルズのエッセンスは
あなたの今のマイナス感情を元に戻してくれる手助けをしてくれるんです。

感情の乱れが根底にあって
それに気づき
ライフスタイルを見直し
エッセンスとともに
バランスを整えていく.......



ホオポノポノ」の「「ポノ」は
自然と物質と人間関係すべてにはバランスがあり、利己的にならず謙虚な気持ちを忘れずにこのバランスを大切にしましょうという考え方です。


ハワイアンが古代から大切にしている言葉たちは一見シンプルですが
忙しい毎日を送っていると忘れがちなことばかり。

ハワイアンレインフォレストナチュラルズのエッセンスを飲むときに
その意味について考えながら飲むと
自分の今に目を向けることができそうです。

ハワイアンレインフォレストナチュラルズ



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*



posted by Tamami at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホオポノポノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ホオポノポノとは? I love you

フラワーレメディのショップで
ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
フラワーエッセンスの販売を始めています。

ハワイアンレインフォレストナチュラルズ

ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
ハワイ島の神聖なエネルギーが保たれた「鎮守の森」に
野生で育つ花から一つ一つ丁寧に作られています。

ハワイアンレインフォレストナチュラルズを知るには
まず
ハワイの伝統的なヒーリング法である
ホオポノポノ
素敵な考えを知ることからスタートすると
ハワイアンレインフォレストナチュラルズの良さがさらに感じられます。

ホオポノポノは、潜在意識をクリーニングすることexclamation×2
口に出して、心の中で
ごめんなさい 許してください ありがとう 愛しています
と唱えます。
素敵な言葉ですよね。
でも忙しい毎日の生活で忘れがちな言葉でもあります。

この言葉を唱えることで潜在意識にあるマイナスの感情をリセットするんです。

さてそのホオポノポノ
「PONO(ポノ)」は
ハワイ語で「調和のとれたあるべき状態」という意味。

ハワイアンレインフォレストナチュラルズは、
過去に受けた傷やトラウマ、執着にとらわれたり、
未来まだ起こっていないことに心配を向けることできた感情のブロックを解き放ち、
「今ここに目を向けることで「ポノ」の状態へと導くためのフラワーエッセンスです。

私が好きなホオポノポノのヒーリンググッズはブルーボトル

水を入れて太陽に当てたブルーソーラーウォーターを使います。
その水をいつも使ってクリーニングしていくんです。

もっとホオポノポノの教えを知りたいなと思ったら

9/16発売の雑誌『ゆほびか』でホオポノポノが特集されます。



posted by Tamami at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホオポノポノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...