2013年10月02日

夢を宣言して実現させよう!!

こうなりたい!
いつか、こうしたい!
と心に秘めていることはありませんか? 

友達や親、周りのみんなに話したいけれど、
その夢を実現できなかったら恥ずかしいからと、なかなか口にできないでいませんか?

夢や目標に対する恐れを乗り越えるために
まずは
夢を宣言して
実行するための勇気や気力、忍耐力などのパワーをつけるために
マニフェストユアドリームコンビネーションエリクシール(あなたの夢を実現させる)
手助けしてもらいましょうexclamation×2

マニフェストユアドリームコンビネーションエリクシール

積極的に宣言することで
ダイエット宣言と同じように
きっと私にはできるexclamation×2という気持ちにさせてくれます。
ダイエットを誰にも宣言しなければ、食べてしまっても誰にもわかりませんが
周りに話すと、食べることを我慢して、ダイエットを簡単にやめられない状況になるのと同じように
夢を周りに宣言すると、簡単には諦められなくなります。

周りに話すと、情報や人脈などとても役立つことが聞けたり
同じ夢を持った人に出会えることも。

諦めよう、もうやめよう、断念したいという気持ちになったとき
諦めるという選択肢ができなくなる状況から心や行動力に迷いがなくなります。
努力すること、勇気を出すこと、頑張ることに意識を集中するようになり
夢の実現に近づきやすくなります。


大きな夢も小さな目標もマニフェストユアドリームコンビネーションエリクシール(あなたの夢を実現させる)
自分を信じて前へ進んでいきましょうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標・夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

2020年 東京オリンピックの動画 ハート

ハート黒ハートがいっぱいの
2020年東京オリンピック誘致の際のPRの動画はご覧になりましたか?


「スッキリ!!」で紹介されていた動画です。
テレビでは、動画をすべてを見られなかったので
YouTubeであらためて全部見てみました目

同じく
スイス・ローザンヌでの招致PRの動画があります。
私はこちらのほうが
等身大の東京が紹介されていて好きです。


2020年東京オリンピック決定で
子供たちが何歳になっているかを計算しながら、わくわくしませんか?

ある目標が決まると、その目標が無意識のうちに、
安心感と希望をもたらすといった心理作用が
日本全体を覆っています。

絆がテーマだった日本が、また団結する機会を持てることになりました。

希望を見出す具体的な目標というのは
子供の勉強や進路、大人の仕事や生活を充実していくために
大切なことなんですね。

自分自身の目標や夢を持ちたいときには
スターエッセンス「ソウル・パーパス(魂の目的)」がおすすめです。
ソウル・パーパス(魂の目的)
魂の目的とは、自分自身の本当の心が求める目標や夢ぴかぴか(新しい)
それを明確にして実行していく手助けとなります。



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*

posted by Tamami at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標・夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

2013年も半分終わりました。下半期の目標は??

2013年も7月に入り、1年の半分が過ぎました。
年の初めに考えた目標やチェックして気を付けようと思っていた占いを
忘れてしまいがちな頃でもありますね。

目標や夢に向かうには
意思をしっかりと強く持ち、揺らがないモチベーション維持が大切ですね。

チャリスウェルエッセンスのハート・オブ・ウェル
意識も心もひとつから成っていることを思い出すことができるので
心が安定せず揺らぎやすい方におすすめです。
ハート・オブ・ウェル.jpg

気持ちが揺らいでしまうと
他の誘惑に負けてしまって頑張ることから逃げてしまったり
諦めてしまったりと
悪い方向へいってしまいがちです。

安定感のある心でしっかりと夢や目標に向かっていくことを手助けしてくれるエッセンスで
2013年下半期を頑張っていきましょうダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 目標・夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...