2013年10月22日

スターエッセンス 10%オフをお見逃しなく!!

「フラワーレメディ」では
10/21〜11/17の期間限定で
スターエッセンス 10%オフを開催中exclamation×2

スターエッセンス
他のブランドにはないコンセプトのエッセンスが多数あり
「こうなりたい」「こうありたい」という願望や
「守ってもらいたい」時にもおすすめ。

かわいいマチュピチュオーキッド
ペルーにある世界遺産で有名なマチュピチュのアンデス山脈に咲き誇るランの花のエッセンス

かわいいコンスタレーション
フラワーエッセンスとジェムエッセンスがブレンドされています。

かわいいヒーリングミスト
スプレータイプのエッセンス

スターエッセンス

気になっていたエッセンスがあったら
この機会にぜひお試しくださいねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スターエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

9/21 国際平和デー 平和がテーマのフラワーエッセンス

国際平和デーとは
国連が定めた平和の記念日です。
すべての国、すべての人々にとって共通の理想である国際平和を記念、推進していく日として、
すべての国連加盟国、国連機関、地域組織やNGO、そして個人に対して、
この日9/21を適切な方法で祝うよう呼びかけています。

世界の平和を願う日exclamation×2

平和がテーマのフラワーエッセンスは
マチュピチュオーキッドのアンカリングライト(光のアンカー)
アンカリングライト(光のアンカー)
自分を癒し自分を愛し、そして自分以外の人を愛し、癒してあげられるようになります。

そして私たちが、世界のためにできること。
それは小さなことでもかまいません。
たとえば
自然環境を考えてオーガニックやフェアトレードなどの価値を念頭において生活するのも
世界の平和を願うひとつ。
商品を選ぶ際に、オーガニックやフェアトレード商品を選ぶといったことから
始めてみませんか?


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*


ラベル:平和
posted by Tamami at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スターエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

金運アップのアロマとフラワーエッセンスのヒーリングミスト

8月からずっと
金運アップのアロマとフラワーエッセンスのヒーリングミストである
「プロスぺリティアルケミー」(繁栄の錬金術)を頭の上から全身に浴びるようにスプレーしています。
60mlはけっこう大きめのボトルで約2〜3ヶ月分。

プロスぺリティアルケミー

金運アップグッド(上向き矢印)とは
スプレーを浴びれば、お金持ちになるってわけではなく
お金に対する感謝の気持ちを大切にできるように導いてくれ
経済的にも、メンタルの面でも豊かさへと促してくれるというもの。

「金は天下の回りもの」と言いますが
お金は一つ所にとどまっているものではなく、
今持っている人もいつか失ったり、
今ない人もいつか手に入れたりする。
どんどん使えば、結局また自分に返ってくる。
ただ享楽のために使ってはダメですよ〜
という意味や
感謝の気持ちを持ちながら使うことが大切ぴかぴか(新しい)

以前、友人が風水にのっとった財布に変えたら
お金がどんどん出ていく気がすると話していました。

本当に欲しいものや必要なものにお金を使っていこうと思っています。

「感謝の心」をいつも意識するようになりました。



ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
ラベル:金運 アロマ
posted by Tamami at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スターエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

24時間テレビから学ぶ愛と平和と奉仕

毎年、夏になると
8/15の終戦記念日の時期に合わせた戦争に関するドキュメンタリーや24時間テレビを観て
「愛と平和と奉仕」の心を思い出させてもらいます。

自分自身が安定した心でないと
自分以外の人たちを思いやる余裕はありません。

自分を癒し、愛してはじめて、自分以外の人を愛し、癒してあげられるようになるんですよね。
スターエッセンスの
マチュピチュオーキッド アンカリングライト(光のアンカー)から母なる大地からのパワーをもらい
愛と平和、奉仕の気持ちを思い出させてくれ
実際に与えられるような人になれるよう導いてくれます。

アンカリングライト(光のアンカー)

マチュピチュの神聖なエネルギーに満ちた高山で咲くランの花で作られた
スターエッセンスは、
とても高い波動をもっていると言われています。
世界遺産で知られるマチュピチュですが
その山の大自然の恵みから
母なる大地のエネルギーをもらいましょうexclamation




ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スターエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

マチュピチュの蘭のフラワーエッセンス スターエッセンス

世界遺産でもあるマチュピチュ
アンデス山麓のペルーの高い山の尾根にある15世紀のインカ帝国の遺跡です。
尖った絶壁の山々がそびえるウルバンバ渓谷の山間にあることから「空中都市」とも言われています。
マチュピチュ

そのマチュピチュの高山に咲くの花で作っているスターエッセンスをご存知ですか?
スターエッセンス

スターエッセンスは、「フラワーレメディ」で取り扱っているフラワーエッセンスとは、ちょっと違った面白いコンセプトのフラワーエッセンスが多いのが特徴です。
スターエッセンス

古代インカの遺跡を取り巻く多湿な気候が、たくさんの種類の蘭の生育に適しているそうです。

スターエッセンスマチュピチュオーキッドは、その蘭のシングルエッセンスです。

スターエッセンスコンスタレーションは、ブレンドされたフラワーエッセンス。

スターエッセンスヒーリングミストは、アロマの香りとフラワーエッセンスのスプレーです。


ぜひ、たくさんあるスターエッセンスのフラワーエッセンスを覗いてみて下さいねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スターエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...