2013年11月24日

言い訳消費してませんか?消費税8%に向けて

カロリーカットされたヘルシーな食品だから
お買い得だから
頑張った自分へのご褒美だから

「〜〜だから」の言い訳消費を減らして
来年4月からの消費税8%に向けて家計簿を見直しましょうと
朝のテレビ番組で紹介していました。

スーパーに行って
本当は必要ない商品までついつい買い過ぎているんですね。
しかもメーカーや店は
その心理を使った売り方をしていると知り、ちょっとショック😞
まんまとそのセールスに乗せられていたかも。


金運アップのフラワーエッセンスやオイルで
消費税8%に向けて家計を見直しましょう。

豊かさへアプローチすることで
お金の大切さや物質ではない心の豊かさを身につけていきましょう。

プロスペリティアルケミー(繁栄の錬金術)
プロスペリティアルケミー(繁栄の錬金術)

アバンダンスコンビネーションエリクシール

アバンダンスコンビネーションエリクシール


飲むお守り 金運
飲むお守り 金運


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
ラベル:金運
posted by Tamami at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 金運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

満月にお財布をふりふりはNG 金運アップは感謝の心

先日の中秋の名月の満月は、とってもきれいでしたね。
最近、
満月の夜、月に向かってお財布をフリフリする金運アップのおまじないが流行っているみたいですね。
お財布を振ると金運が上がるという情報は、友人からも教えてもらいました。

実は金運アップのこの行為は
神様に願いを託すのとは違って
お金をおねだりしている行為になってしまうので
満月にお財布をフリフリNGどんっ(衝撃)なんだそうです。

月の光にパワーストーンなどを当てて浄化する行為は「陰」
月に向かってお財布をフリフリする行為は「陽」

満月の夜には「陰」が適切なんですって。


金運アップというちょっとわがままな願い事は
まずは、お金に対する感謝の気持ちを持つことが大切ひらめき
感謝の思いを感じるためのフラワーエッセンスで金運アップを目指しましょう。

豊かさへと向かう意識を高め、金運をサポートしてくれるエッセンス
スターエッセンス プロスペリティアルケミー(繁栄の錬金術)
プロスペリティアルケミー(繁栄の錬金術)
富を得ることを受け入れる体制、お金への感謝の気持ちを持つことを忘れないためにも
プロスペリティアルケミー(繁栄の錬金術)のフラワーエッセンスを飲みましょう。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
posted by Tamami at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 金運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...