2013年09月22日

ヨガの際に使ってもらいたいフラワーエッセンス

自分をみつめ直し、心と身体を同調させ、心の平衡を保つヨガ
流行ではなく、すっかり大人の女性の習い事のひとつになりました。

有酸素運動として健康法でもあり
心の癒し、そして心に余裕が生まれるといったヨガ
奥が深く
それだけにはまっている方が多いと思います。

ヨガ
自分に関わるすべての存在を受け入れ
自分が人と違うことを認識し
自分らしくあることの大切さに気づき
相手を思いやる気持ちが生まれます。

ヨガ

心も身体もトータルにきれいにするヨガにぜひ
フラワーエッセンスを使ってください。

ヨガのポーズは身体のバランスが大切。
実は、心が疲れていると、身体も不安定になって
バランスを取りにくくなります。
ヨガのポーズでバランスを保ち、もともと持っている生命力を発揮できるように導いていくのです。

フラワーエッセンスを使って深呼吸を意識してヨガのポーズをしましょう。


ヒューマニフェスト ピースオイル
ピースオイル
不安定に傾いた感情を元に戻し、平衡を保つよう手助けします。

ラヒューマニフェスト ピスライトオイル
ピスライトオイル
ネガティブな感情や悪い感情を取り払い、本来の自分自身に戻ります。

ヒューマニフェストの「マンダラオイル」シリーズは、
キャリアオイルにフラワーエッセンスが配合されています。
ヨガの際に
頭頂部、手首、足裏、胸の中心、眉間の辺りなどに数滴垂らして馴染ませましょう。


ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

おすすめ↓↓↓
代替医療・スピリチュアル
カウンセリング・ヒーリングなどの情報が
探せる 癒し系総合ポータルサイト
*こころつむぎ*
ラベル:ヨガ
posted by Tamami at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...