2014年10月29日

フラワーエッセンスの通販ショップ「フラワーレメディ」

フラワーエッセンスは、店頭販売しているお店がとても少なく、
じっくりと商品選びができるネットショップは便利。

「フラワーレメディ」のお店のURLが変更になりました。

フラワーエッセンス

フラワーレメディのお店でセラピストとして活動しています。
アロマオイル(精油)も充実しています。

ぜにご覧になってみてくださいね。

2014年10月01日

エネルギーたっぷりのゼロ磁場「分杭峠」の水で作った国産フラワーエッセンス

日本3大パワーポットの一つとして有名な長野県の「分杭峠」(ぶんぐいとうげ)は、ゼロ磁場といって
エネルギー(氣)が満ち溢れている場所。
地球の断層部分にある地球内部の未知エネルギーの出入り口です。

ゼロ磁場は、
日本最大の断層である中央構造線の真上に位置します。
昔から、聖地として選んできた場所なので
神社が建てられていますね。
いわゆるパワースポットですぴかぴか(新しい)
中央構造線.jpg

その中の
長野県の南アルプスの麓にある分杭峠の水を使って
作られている国産のフラワーエッセンスが
「ラブリーライフフラワーエッセンス」です。
分杭峠の水は、気場の波動水で分杭峠の濃密な「氣」が浸透していると言われています。

水に転写された氣が感じられるラブリーライフフラワーエッセンス
ラブリーライフ フラワーエッセンス.jpg

分杭峠は、
長野県伊那市の伊那山脈の峠の一つで、標高1424mの地点にあります。
パワースポットの観光地として、かなり混雑しているよう。
一度は訪れてみたい場所です。



2014年09月29日

直接、肌につけられるアロマオイル

ミカエル・ザヤットのアロマオイルをご存知ですか?
0000000024812.jpg


必ず希釈して、直接、肌につけてはいけないというのが
ごくごく普通の精油ですが

ミカエル・ザヤットのアロマオイル(精油)は、
肌に直接つける使い方ができます。

キャリアオイルにわざわざ希釈しないでいいって
とっても便利exclamation×2
毎日、アロマを使っていると、実感します。

もちろんマッサージする際には
さまざまな効能のあるキャリアオイルも
活用します。

肌に直接つけられるので

ニキビのケアには、
直接、ニキビ部分に綿棒を使ってティートゥリーをつけます。

パソコンなどによる肩こりや頭が痛い、頭が冴えないときには、
ペパーミントを手の平に垂らし、首の後ろから肩にかけて、こめかみなどにつけます。

夜のリラックスタイムには、
お風呂上がりに足の裏にラベンダーをつけます。

今までアロマというと使い方が面倒で
活用しきれなくて
という方に
ミカエル・ザヤットのアロマオイルは、ぜひとも使って頂きたいわーい(嬉しい顔)

もっとアロマを身近にるんるん
そんなアロマオイルです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...